2008年01月13日

まんざら…続き

こんにちは、さくら快福堂ですかわいい

お約束の『ナイスバディ』
一昨日の施術結果のご報告です。

2回目の一昨日。
前回嬉しそうに帰宅された彼女、
ご家族に施術後の体をお披露目したところ、
「お尻が小さくなった」と大好評をいただいたそうですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そして施術終了exclamation
・何と、尾骨の出っ張りが消えていました。
 「あれ? 出っ張りがない…」またしても目が点。
・腸骨はさらに凹んでいい感じ。
・姿勢も背筋もまっすぐになりました。
・そしてジャージのお尻が妙にシワシワ…
 なんだかお尻がしまったみたい(小尻?になった)

今回も狐につままれたように帰って行った彼女でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

リセット療法万歳手(パー)手(パー)

こうして彼女は『ナイスバディ』への道を突き進むのであったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 


posted by あつこ at 11:00| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

まんざら…

こんにちは、さくら快福堂ですかわいい

三連休の初日だというのに、この冷たい雨雨
真冬に逆戻り…っていうか、今は真冬でしたふらふら

さて、前回お話した『ナイスバディ』ですが、
まんざら遠い夢でもないようですグッド(上向き矢印)

昨日来院された女性、29歳小4と小1のママさんです。
出産後から体の歪みが気になり出し、

・仰向けに寝ると尾骨が当たって痛い。
・両足がきちんと地に着いていないような、
・まっすぐしっかり歩けないような…
・左右のお尻の大きさが違う。
・そしてGパンをはくと腸骨の出っ張りが痛いがく〜(落胆した顔)
といった違和感を感じていたそうです。

昨年末1回目終了時exclamation
・腸骨の出っ張りがかなり解消。
・尾骨の痛みも軽減。
・二本足でしっかり立てている感触が出た。

ご本人は一体何が起きたのかと言うように、
目をパチクリ、鏡で一生懸命確認されていました。

リセット療法万歳黒ハート
さて、この気になる昨日の施術結果の報告はまた明日手(パー)

posted by あつこ at 13:16| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

遠い夢?????

こんばんは、さくら快福堂ですかわいい

昨日、今日とまるで春のような暖かさ。
日中の車(セダン)の中は半袖でも暑いくらいでした。

exclamation&question 肉厚のせいだって思った人むかっ(怒り)
…確かにそれも一理ありかな〜もうやだ〜(悲しい顔)

まあ私も春に向けて、本気でこの体を何とかしなければあせあせ(飛び散る汗)

周りの人からは無理に決まってるとか、
また始まったよわーい(嬉しい顔)とか、
そのままでいいんじゃないの(投げやりな言い方)とか、
結構言われちゃいますたらーっ(汗)

私と同じような悩みの方、いらっしゃいますよね〜〜〜
(仲間を募っているわけではありません)

リセット療法がお役に立てるってご存知でしたか?

リセット療法の基本APP法は、
体の歪みをとることが最大の目的。

歪みがとれると、内臓は本来の正しい位置に戻ります。
血流やリンパの流れも、体温も正常になります。

便秘がちの人は快便に、
冷え症も改善してポカポカ、お肌ツヤツヤ目
良いことばかりが重なって、
気がつきゃひらめき
ナイスバディの出来上がり手(チョキ)手(チョキ)

ちょっと大袈裟だったかな?
でも、その基本となる体作りのお役に立つのは間違いなしexclamation×2

痛みや辛さばかりでなく、
リセット療法が八面六臂の大活躍出来るのは本当です。

私も誰かがリセット療法、施術してくれたら…
絶対ナイスバディなんだけどなぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


posted by あつこ at 19:56| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

おめでとうございます

こんばんは、さくら快福堂ですかわいい
そして…
すっごく遅くなりましたが、ふらふら
新年明けましておめでとうございます。ぴかぴか(新しい)

皆さん、素敵な新年をお迎えでしょうか?

7日から営業を開始いたします。

今年も沢山の出会いと、感謝の気持ちを大切に、
一歩ずつしっかりと進んでいきます。手(グー)
どうぞよろしくお願い致します。

posted by あつこ at 23:06| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

どうぞ良いお年を…

こんばんは、さくら快福堂ですかわいい

今日は仕事納めるんるん

8月、遅い梅雨明けとともに開業。
本当に毎日毎日暑くて、
あまりの晴れ晴れ晴れ日照り続きに、
店先に草花を植えることも出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

そんな中でも一日も早く回復しようと、
通われた不調者さん達。

今ではすっかり回復して卒業した方、
健康維持のため定期メンテナンスを欠かさない方、
様々ですが、そんな不調者さん達の笑顔と「ありがとう」に、
沢山の元気をいただいたさくら快福堂でした。ぴかぴか(新しい)

皆さん、ありがとうございました。
そして、これからも回復へのお手伝いはお任せください。手(グー)

年末は12月30日(日)からお休みをいただき、
新年は1月7日(月)から通常通りに営業いたします。

お休み中ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2008年は目の前モータースポーツ

皆さん体調はバッチリですか?
大詰めの大掃除で無理をして、
ゴキッ雷とならないようにexclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)


それでは、どうぞ良いお年をお迎えください黒ハート
posted by あつこ at 20:42| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

お知らせです

こんばんは、さくら快福堂ですかわいい

クリスマスが終わって気が抜けちゃってる人、
いませんか?わーい(嬉しい顔)

今年も残りたったの4日がく〜(落胆した顔)
やり残したことはありませんか?
あとで後悔しなくて済むように…

さあ〜〜
新年目前の大切なお知らせです。

1月13日(日)に名古屋で、
腰痛無敵セミナー&APP法体験会が開催されます。

爆弾腰痛セミナー 定員15名
爆弾APP法体験会 定員5名

詳細はバナーをクリックexclamation×2

バナー

迷ってる時間がもったいないもうやだ〜(悲しい顔)
どんと踏み出してくださいパンチ
夢が叶うチャンスです。
今度はあなたの番ですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あつこ at 19:03| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

広がれ回復法

おはようございます。さくら快福堂ですかわいい

昨日のイブクリスマス
入院中の父の夕食にも、
小さなバースデーが出されていました。
他の患者さん達も皆さん嬉しそうに、
口々に病院でもクリスマスだね〜〜って、
おっしゃっていました。わーい(嬉しい顔)

さて、毎度思うことです。
父の所へ行く度に感じるのですが、
入院患者さんの体の歪みが、
とても気になるんです。

本当に大半の方は、
体が大きく傾き、
歩幅も小さく歩かれています。

以前、父に回復法をベッドの脇でしていたら、
「いいなぁ すごく楽になりそうですね。
 硬さの合わないベッドで、背中が辛くて…」と、
おっしゃる方がいました。

出来ることならと思いましたが、
病院の中で勝手なことは出来ません。

もし、入院中の方に回復法が出来たら、
どんなに喜んでもらえるか…
背中の張りや、腰の痛みを楽にしてあげられたら、
ちょっと悔しい思いがしました。

でも、看護士さんが寝たきりの重症者さんに
回復法を行っている病院もあるんですよ。
病院長、理学療法士さん、看護士さん、
他のリハビリ担当者の協力も得て、
確実に効果を出しているそうです。

いつかその波が、
全国に広まることを願わずにはいられません。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

メリークリスマスぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
皆さんに幸あれわーい(嬉しい顔)クリスマスムード








posted by あつこ at 05:39| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

師走! 先生爆走中

こんばんは、さくら快福堂ですかわいい

塾の講師のTさん。
ストレートネック、不規則な生活、
中間管理職のストレス、
そんなこんなで、首回りがボロボロに…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日2回目でしたが、
「首が楽なんです。今までは塾で喋り続けていると、
 首も肩も突っ張ってきて、
 辛かったのが、治療を受けた翌日は楽で、
 足腰の疲れも大丈夫です。」

良かったじゃないですか〜 う〜〜ん幸せ!ハートたち(複数ハート)

とは言うものの、
冬期集中講座(朝9時から夜7時まで通し授業…)とやらで、
声はアメ横のお兄さん状態でした。

首回りをよ〜くほぐして終了、声も復活してきました。
そして、「この枕、どこで売ってんですか?」ってことで、
快福枕も購入して、
講座が終わる1週間後の予約日に備えることになりました。

Tさん元気に帰っていきました。わーい(嬉しい顔)

枕よ、頼んだぜ!!!
Tさんを守ってあげてくれ!!!パンチ
posted by あつこ at 20:38| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

我慢しちゃダメ

こんばんは、さくら快福堂ですかわいい

レジの仕事を10年以上続けている不調者さん。

首・肩・背中・足・手指の辛さを、
ず〜〜っと我慢してきました。
最近は更年期の症状が出たり、冷えが強くなったり…

とうとうその我慢もついに限界爆弾

全身に歪みが見られ、あっちもこっちもカチンコチンもうやだ〜(悲しい顔)
触れただけで痛いところもありました。

そして施術後わーい(嬉しい顔)

背中の巨大な膨隆は並のサイズに、

痛かった中指は曲げられるように、

昨日から動かせなかった首はまわるようになり、

鉄板のような足もすっきり軽くなりました。

ご本人は「痛くない、楽になった」と
喜ばれていましたが、
我慢せずに早く見せてもらっていたら、
ここまで辛い思いをせずに済んだかもしれません。

それを思うと、ちょっと残念ですたらーっ(汗)

痛い、辛い、どうしようもないふらふら
そんな悩みを抱えている あ・な・たexclamation×2
案外近くにリセット療法の達人がいるんですよ。

迷っている時間、もったいないです時計
ぜひ、相談してみてください手(チョキ)


posted by あつこ at 20:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

一足早い…

こんにちは、さくら快福堂ですかわいい

久しぶりの更新です。

先日、手の痺れで通っていた不調者さんが、
娘さんを連れてお店にやって来ましたわーい(嬉しい顔)

最終の施術日から4週間、
手の痺れも、頭痛も、首の症状も絶好調を維持exclamation×2
そして、娘さんも快福枕で頭痛・肩こりがなくなったそうです。

枕はその効果を実感した、母から娘へのプレゼントプレゼント

そして、私にもと…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

poinsetia.jpg

一足早いクリスマスプレゼントをいただきました。
ありがとうございますクリスマスクリスマスクリスマス
posted by あつこ at 13:23| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

