2008年06月02日

この時期

こんばんは、さくら快福堂ですかわいい

昨日はとっても晴れ晴れでよい天気。

今日は朝から曇り曇りでどんより…

こんな毎日が続いて梅雨にGO小雨雨なんでしょうかねあせあせ(飛び散る汗)

さて薄着をするようになるこの時期、
と言っても私は治療所では雪でも雨でも半袖です。

よく不調者さんから言われます。
「先生、若いね〜真冬でも半袖だもんねー(長音記号1)

若いねと言う言葉には素直にわーい(嬉しい顔)

が、真実はちょこっと違うのです。

小柄な私は長袖だと袖口が手を覆ってしまうので、
仕事がし辛いことこの上ないのです。

そして更にexclamation更年期のせいで時々
どんっ(衝撃)ふらふらどんっ(衝撃)っと汗が吹き出るのです。

更に更にたらーっ(汗) この1年でかなりふくよかになったので、
長袖は見ているだけでも暑苦しいふらふら

何キロか痩せたら少しは涼しいんだろうかexclamation&question

ん〜〜確かに痩せていた頃はそんなに厚く 暑くなかったかもちっ(怒った顔)

そう言えば思い出した。

昨年、我が師匠である加賀谷校長に、
マドンナみたいに筋肉質に痩せてやるって言った気がする。

腕は確かにモリモリしているが、
からだは……いまいち いや全くダメがく〜(落胆した顔)パンチ

この時期になると毎年同じようなこと考えてるかもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



posted by あつこ at 19:56| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します…


更年期…自覚症状はありませんが私も更年期の年齢だなぁ〜…と、blogを読んで改めて思いました〜…苦笑

今月、半ば頃にはリセッティングゥ〜しに行きたいです♪
Posted by 店長☆ at 2008年06月04日 22:00
店長さん、コメントありがとうございます。
調子はどうですか?

辛い症状が出る前の
リセッティングゥがとても大切!!

無理をしないように頑張ってくださいね。

Posted by あつこ at 2008年06月06日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。