2008年03月24日

楽になった証拠

こんばんは、さくら快福堂ですかわいい

「背中がザワザワして辛いんです。
 今からみてもらえますか?」と、飛び込みでいらしたSさん。


その背中はガチガチでパンパンで、
肩甲骨が埋もれるほどの凄い膨隆がく〜(落胆した顔)

大胸筋の緊張も強くて肩が床に着きませんバッド(下向き矢印)

首もキンキンに張っていて、動かすのも困難あせあせ(飛び散る汗)

とにかく、全身の緊張がとても強く、
体が棒のようになっていました。がく〜(落胆した顔)
ストレス、心配事、不眠も抱えていました。

今日で4回目の施術ですが、
3回目までは仰向けになることも、うつ伏せになることも出来ず、
少し動いても首が攣りそうになったり、
背中が痛くてたまらない…
痛みの出る場所が毎日移動して、本当に本当に辛そうでした。

毎日出来ることだけ、少しずつ施術しました。

触れるか触れないかという程度に触れ、
揺れるか揺れないかという程度に揺らし、
ゆっくりゆっくり一歩ずつ進みました。

そして今日exclamation

雨の中来院されたSさん。

あれ?笑顔が… 眉間に皺がない。
声に張りがある。
施術中も私にすっかり体を預けています。

私「Sさん、何だか今日は調子が良さそうですね。
  声もすごく元気ですよ。嬉しいな〜」

Sさん「そうなんですぴかぴか(新しい) 今日は楽なんです。
    私もすっごく嬉しいでするんるん

辛かった痛みがかなり消失していました。
施術中も大爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

イビキかいちゃってすみませんふらふらと謝るSさん。

Sさん揺れるハートここに来た時くらいはイヤなことは忘れて、
思いっきりリラックスしてください。ぴかぴか(新しい)
元気が出て本当に良かったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当に楽になった証拠…?わーい(嬉しい顔)

髪をきれいに染めて来院されました。
首のことを思うとちょっと無理をしたかなと思いますが、
おしゃれに気持ちが行くようになったということは、
それだけ痛みや辛さが遠のいた証拠です手(チョキ)

Sさん晴れ明日もしっかり回復していきましょうねハートたち(複数ハート)

嬉しい嬉しい今日でしたぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)




posted by あつこ at 21:08| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。