2008年03月21日

つぼみと私

こんばんは、さくら快福堂ですかわいい

昨日は終日雨雨雨
その上、結構すんごい台風台風台風

さて、そんな北風ビュービューで寒さ厳しい中ですが、
桜の開花が待ち遠しい今日この頃るんるん

さくら快福堂の前は、さくら通りって言うくらいだから、
つぼみも結構膨らんでるかと思いきや、
なんか全然まだまだの様子…

この逆戻りの寒さじゃ、つぼみだって縮んじゃいますよねって、
不調者さんに言ったら、
「先生、この通りの桜は八重桜だから! 
 まだまだ咲かないよ。知らなかったの?」

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)そうだったんだがく〜(落胆した顔)
たしかに枝ぶりが変わってるな〜とは思ったんですけどねバッド(下向き矢印)

でも…そんなに強く言わなくたってたらーっ(汗)

桜のつぼみ同様に凹んだ私でした失恋
posted by あつこ at 19:42| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。