2008年02月25日

強風のおみやげ

こんにちは、さくら快福堂ですかわいい

一昨日、昨日と本当にすんごい台風台風台風

さくら快福堂は入口のドアの隙間が広く取ってあるので、
…って言うか〜 ドアの周りが隙間だらけなので、

まるでサハラ砂漠にいるかのごとく、
掃いても掃いても砂が入口に吹き込んできて、
そりゃあもうジャリジャリでしたもうやだ〜(悲しい顔)

そんな砂嵐の日。
いつも予約時間前には到着のMさん。
その日はぎりぎりの来院。

家を出る直前にベランダに干していた布団が、
布団で(吹っ飛んで)わーい(嬉しい顔)しまったのだそうです。

布団だ(吹っ飛んだ)…しつこい?ごめんなさいふらふら

布団を捕獲し、砂まみれになっているのをはたき、
持ち上げ、お店に大急ぎでやって来ました。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いきなり走ったり、持ち上げたりで、
からだの歪みが出てしまっているだろうと、
思いきやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何とexclamation&questionexclamation×2exclamation&question
歪みもなければ腰も痛くなっていませんでした。

これもきちんと定期的に通って、
指導を守ってくださっている賜物ぴかぴか(新しい)

脳が悪い姿勢を受け入れなくなって来ている証拠です手(チョキ)

本当にすごい黒ハート
リセット療法かっこいいよ〜〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)





posted by あつこ at 14:21| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふとんが・・・
これを聞くとドラゴンボールを思い出します

んふ(はあと)ですね
Posted by ほっと at 2008年02月28日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87036540
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

