2008年02月12日

雨雲なんかぶっ飛ばせ!

こんばんは、さくら快福堂ですかわいい

雪にならずにホッとはしましたが、
今日も終日の冷た〜い雨

来院される不調者さんの眼鏡も真白に曇っていました。

さて、卒業間近のSさん。
30年来の腰痛と肩こり、頭痛がありました。

最初のうち、本当に良くなるのかととても不安そうでした。

施術を続ける意味がないのではと悩んでいたこともありました。

それでも、3月に予定している四国巡礼の旅や、
5月にスロベニアで行われるコーラスの大会に、
元気に参加したいと、
年が明けてからも週1回のペースで通われました。

気付けば体を動かす度に「痛た!」と言わなくなり、
動作が機敏になり、頭痛も減ってきました。

先日は上野の美術館を巡って2時間以上歩いても、
腰痛は起きなかったそうです。

いつもの当り前の生活が何事もなく過ぎて、
気が付いたらひらめき「あれ?痛くなかった」

こんな報告が最高ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
うれしいわーい(嬉しい顔)うれしいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

さあ明日も頑張るぞ手(グー)手(グー)





posted by あつこ at 18:10| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83718977
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。