2008年02月10日

広がれリセット療法の輪!

こんにちは、さくら快福堂ですかわいい

千葉は心配された雪雨になり、
今日は寒さも強くなく、
まずまずの連休二日目です。晴れ

先日、老人ホームで体験会があり、
私も参加させていただきました。

体験者はホームで入所者の皆さんを、
お世話されているスタッフの方たちです。

ほとんどの方が腰痛に悩まされていました。
からだの歪みもひどく、
コルセットを終日着用している方もいました。

入所者さん達に出来るだけ快適な環境を提供するために、
無理は仕方がないのかもしれません。ふらふら

そして、そのシワ寄せがスタッフの方たちに、
重く圧し掛かっていました。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今、介護の職に就いている方達への、
からだや精神面でのケアが急がれています。

ひらめきリセット療法がその解決に一石を投じられるのは確かです。

介護する側もされる側も、リセット療法で快適に暮らす。
そんな日が一日でも早く訪れたら…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

体験会終了後、スタッフの方たちには笑顔が戻って、
とても良い表情をされていました。わーい(嬉しい顔)

たくさんの笑顔を取り戻すために、
リセット療法はどんどん広まっていきます。手(グー)

興味のある方は各地で開催される体験会やスクーリングの、
詳細を確認してみてください。

posted by あつこ at 16:05| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83332810
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。