2008年02月06日

ぐぉ〜〜〜臭い(怒)

こんばんは、さくら快福堂ですかわいい

今日は寒い寒いと思ったら、
曇り空からまたしても雪
子供の頃はあんなに嬉しかったのに…はぁ(遠い目)

そんなことよりexclamation

今日明日は馬術指導者の講習で、
治療所はお休みをいただいています。(ご迷惑をおかけします)

朝から日が暮れるまで、みっちりのスケジュールあせあせ(飛び散る汗)
千葉県では最大の乗馬クラブでの講習。

窓からは雪の中、運動する馬達の姿が見えて、
ちょっと浮世の喧騒から離れていいなぁ〜るんるんるんるん

と、その時大嫌いな喫煙の煙が私の鼻を突き刺したexclamation×2

見ると講習開始前の室内が薄紫色に澱んでいます。

今時、大勢の人が集まる場所が禁煙じゃないなんてちっ(怒った顔)

その後も休憩時間の度に臭いわ、煙いわ目ショボショボで、
喉も鼻も痛くなり、着ていた服にも臭いがしみ付き、
頭痛までしてきました。

少し前に帰宅したのですが、悲しい大発見もうやだ〜(悲しい顔)
我慢し過ぎたせいか、一昨日寝違えた首の痛みが再燃どんっ(衝撃)
ほとんど良くなっていたのに、なんで〜〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

先月の日本回復整体総合学院・達人会の講義を思い出しました。

誰にでもある『五感』
今日はその一つの『嗅覚』を通して私はとても嫌な刺激を受け、
終日我慢をしていました。

人は自分で意識しなくても、
『五感』を通して不快な刺激を受け、
「あぁ嫌だ」と思っただけで、
体の歪みや痛みとなってしまうのです。

体ってなんて正直なんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
感心するやら、悲しくなるやら…

明日も喫煙だらけの一日、
快適に我慢しなきゃ手(グー)

posted by あつこ at 20:48| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
煙草を止めて、5、6年経ちますが
煙草の煙が苦手です。
頭痛がしていまいます。。。


Posted by にし at 2008年02月09日 12:02
にしさん、こんにちは。

煙にまみれた二日間で、
鼻毛が伸びたような気がします。

受動喫煙で肺が真っ黒なんて、
絶対イヤ!最悪ですよね。

Posted by あつこ at 2008年02月09日 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

