2009年06月01日

あ〜〜実感

こんばんは、さくら快福堂ですかわいい

この間お正月のご挨拶をしたと思ったのに、
あっと言う間に雨梅雨目前の6月に突入ですね小雨

私はと言うと…

歯医者さんが大詰めに入っていますわーい(嬉しい顔)

歯周病の元になる歯周ポケットの大掃除が終了。

これは結構痛かったですもうやだ〜(悲しい顔)(自業自得ですちっ(怒った顔)) 
でも歯茎からの出血はすっかり無くなりましたよキスマーク

ポロッと取れてしまった奥歯の詰め物は、
やはり虫歯が原因だったようです。

虫歯の部分はしっかり取り除き、
特殊な方法で歯と同じ色の詰め物で塞ぎました。

以前のように型を取ってから何日も待つこともなく、
その日一日で終了でした(^^♪手(チョキ)

次はあと一ヶ所残った小さな虫歯を修理します。

歯のメンテナンスもからだのメンテナンスも、
本当に大切exclamation×2exclamation×2

ちゃんと常日頃からケアしておけば良かった〜〜ふらふら
すんごく実感したこの数ヶ月でしたひらめき

皆さんは『歯』も『からだ』も大切にしてますか揺れるハート
posted by あつこ at 22:06| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。