2009年05月21日

ビックリ シャックリ これっきり

こんにちは、さくら快福堂ですかわいい

毎月からだのメンテナンスを続けている
高校二年生Aさん。

当初はからだの歪みもひどく、
姿勢の悪さもあってひどい頭痛に悩まされ、
学校を休んでしまうこともしばしばでした…もうやだ〜(悲しい顔)

他にも眠れなかったり、腰が痛かったりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも今では辛い症状はすっかりおさまって、
元気に楽しく高校生活を送っています。

そんなAさん。
来院するとシャックリをしています。

聞けば家を出る頃から続いている様子ふらふら

「シャックリはよく出るから大丈夫です」とは言うものの、
収まる気配はなく、ちょっと苦しそう(*_*;

そこで私は丸めたタオルケットを作り、
ベッドの縁に腰かけたAさんのみぞおちに挟んで、
ゆっくりと前屈みになってもらいました。

そして待つこと1分足らず目

続いていたシャックリが止まりましたexclamation×2

ぶり返してはいけないので、
更に1分ほど前屈みを続けましたが、
シャックリはすっかりおさまっていましたわーい(嬉しい顔)

不思議そうなAさんexclamation&question「止まっちゃった」ぴかぴか(新しい)

私も内心ちょっと不思議(・・?「止まったね」ぴかぴか(新しい)

今日もリセット療法の凄さを見せつけられたのでした手(チョキ)手(チョキ)

シャックリが止まらなくなったら、
皆さんもぜひexclamation×2 この方法を試してみてください手(グー)



posted by あつこ at 17:58| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119944214
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。