2009年02月02日

小さな整体師

こんばんは、さくら快福堂ですかわいい

つい先日のお話です。

施術を受けるお母さんに付いてやって来た、
4歳のKちゃん。今年幼稚園生になりますぴかぴか(新しい)

私が施術している様子に興味津津のKちゃん。

お母さんの施術中には、その背中にまたがって、
私を真似て優しく撫でてあげていました黒ハート

小さなリセット療法師の誕生かexclamation&question

ところがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お母さんの施術が終了間近になった時、
「ママ〜 お腹がち〜〜んって痛い」と、
悲しそうな表情のKちゃん。

「どれどれ、ちょっと寝てごらん」と言って、
仰向けになってもらうと、結構歪んでましたふらふら

こんな時は、
小さなお子さんでも安心の『リセット療法』にお任せexclamation×2

さっさかさ〜〜と歪みを取り除いて、
お腹を優し〜〜く撫でてあげると…
わーい(嬉しい顔)もう痛くない」とKちゃん。

前回来た時も長靴のせいか、足の裏が痛かったKちゃん。
やはり優しく撫でて…
痛いの痛いの飛んでった〜飛行機(飛行機で?)

リセット療法はKちゃんのお気に入りになったようで、
「またやってねー(長音記号1)」と予約?が入りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







posted by あつこ at 18:49| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113568189
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。