2008年10月08日

リセット順調

こんばんは、さくら快福堂ですかわいい

今日も一日中すっきりしない小雨曇り雨でしたね。

本日3回目のTさん。
ご主人は脱サラの塗装業。
今日は朝から雨だったので仕事はお休み…

そのご主人、洗面所で腰をクキッとやってしまいましたがく〜(落胆した顔)
強い痛みはなかったので一安心でしたが、
Tさんに「ちょっと〜足で腰踏んでくれよ〜」と!

以前のTさんなら「あいよっ!!手(チョキ)」と踏んづけていました。

でも、今は違いますひらめき

Tさん「揉む・押す・叩くは絶対だめよ。撫でてあげるわよ」

ご主人「お前はすぐ感化されるな〜 
    そんなこと言って自分は良くなってんのか?」

Tさん「何言ってんの〜 昨日今日の痛みじゃないんだから、
    そんな1回や2回で治っちゃったら大変なことよ!
    とにかく踏みませんexclamation×2

朝のそんな出来事をわーい(嬉しい顔)笑いながら話してくれたTさん。

来院する度、少しずつ変わっていく体を実感しているそうですぴかぴか(新しい)
今までは意識しなかった体のことを考えるようになりましたぴかぴか(新しい)
休みなく働いてきた体を労わるようになってきましたぴかぴか(新しい)


こうして不調者さんの頭の中にこびりついた、
悪い習慣や歪んだ体が、どんどんリセットされていきます。

この仕事やってて本当によかったー(長音記号1)揺れるハート揺れるハート黒ハート
posted by あつこ at 20:11| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107794314
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。