2008年08月28日

雨にも負けず

こんばんは、さくら快福堂ですかわいい

今日は終日はっきりしない空模様でしたね曇り雨晴れ小雨
その上なぜか徒歩で通院される方が来る時間になると…
土砂降りにもうやだ〜(悲しい顔)
「はあ〜すんごい雨だった〜」と挨拶をしていると曇り晴れに、
そして、その方が帰る時間になるとまた雨あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんか恨みでもあるんかいexclamation&questionちっ(怒った顔)と思うほどの狙い撃ちむかっ(怒り)

今日はそんな目に遭った不調者さんが何人もいました。

皆さん無事に家に着いたかしらふらふら
ずぶ濡れで風邪引いてないかしらバッド(下向き矢印)

今夜はいい気分(温泉)でたっぷりゆっくり温まってください揺れるハート

雨にも負けず回復街道まっしぐらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

皆さん、ありがとうございます手(グー)手(グー)
posted by あつこ at 20:15| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ♪

雨がひどいと外に出るのが嫌になりますよね〜…でも適度な雨だと、うちの店は混むのです…苦笑
流石に土砂降りだと客足もパッタリでしたが…


そぉいえば店の前でかまきりを見掛けました(関根じゃなくて本物を)
でも茶色でとてもデカかったです〜(笑)


梨甘くてうまうまでしたぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃ごちそぅサマンサ♪m(._.)m
Posted by 店長 at 2008年09月02日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105638886
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。