2008年08月26日

嬉しくなっちゃうな〜〜

こんばんは、さくら快福堂ですかわいい

エアコンをガンガンに聞かせた部屋で寝込んでしまってから、
肩コリがひどくなってしまった、今日初来院のHさん。

しかし、その肩に触れてみると…以外に軟らかい目
そして、首に触れてみると…あれまぁかなり巨大な膨隆がふらふら

ひらめき原因は首にありそうです。
左右はまあまあですが、上を向くと強い痛みがありますあせあせ(飛び散る汗)

うかがってみると、30年ほど前に交通事故に遭い、
首をかなり痛めたらしい。
10年前に温泉でマッサージを受けた時にも、
「首の骨、ずれてませんか?」と言われたそうですもうやだ〜(悲しい顔)

施術は痛まないように響かないように、ゆっくり小さく手(パー)
雑な施術はHさんの首をぶっ壊してしまいます爆弾ちっ(怒った顔)

そして終了時、「楽になったみたいだね」と。
左肩も自由に動かせます。
まだ痛みはありますが、首の動きも上々わーい(嬉しい顔)

帰り際荷物の入ったバスケットに手を伸ばした時、
「楽ですよ〜〜さっきはこんな格好すると痛かったのに
 今は痛みが半分以下になってるexclamation×2

Hさんは来院前にもいい気分(温泉)済まされていましたが、
帰ったらもう一度ゆっくりいい気分(温泉)で温まってもらうように、
そしてきびきびと動き過ぎないようにお願いしました。

「本当に楽になった〜
 なんか嬉しくなっちゃうなー」とニコニコのHさん。

そんなHさんを見ていたら私も嬉しくなっちゃいましたぴかぴか(新しい)

人に喜んでもらえるのって、やっぱり最高ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)
posted by あつこ at 21:23| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105470020
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。