2008年08月22日

さらばじゃ!!

こんばんは、さくら快福堂ですかわいい

この数日、夕方になると雷雨台風

結構すんごい雨でしたね。

刈り入れ前の田んぼも、干からびた畑も庭も木々も、
やっとこさ一息って感じですねー(長音記号1)

そして、今日はとってもとっても涼しい手(チョキ)
昨日まではお店を出る不調者さんは必ず、
「うわっ暑い、何これちっ(怒った顔)」と言っていたのに、

今日は「わ〜〜涼しい〜わーい(嬉しい顔)

蝉の声も心なしか弱々しく、
コオロギの声がかなり聞こえてくるようになりました。

そう言えば…羽アリも飛んで来なくなったなぁ
(懐かしがっているわけではないexclamation×2
今年の夏もそろそろお終い…

明日はお店の近くではふるさと祭りが、
お隣の八千代市では花火大会爆弾ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)があります。

それが終わると、一気に秋が近付いてきます。

今、外の気温は22度exclamation
今夜は寝冷えをしないようにご注意ください揺れるハート


posted by あつこ at 18:58| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105162905
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

