2008年08月06日

元気と勇気の素!!

こんばんは、さくら快福堂ですかわいい

毎日合言葉のように口をついて出る言葉

「暑いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ほかに何かないんかいexclamation&questionと思うけど、
これしか言葉が出てこないふらふら

そして、不調者さんの来院時の第一声どんっ(衝撃)

第一位「あ〜〜暑い、死ぬかと思った」
第二位「あ〜〜涼しい、天国天国」
第三位「…」真っ赤な顔で言葉にならずもうやだ〜(悲しい顔)

車(セダン)でみえる方は、車中の暑さで汗だーだー

足徒歩でみえる方は晴れに照らされて汗だーだー

それでも「ここに来るとホッとする、安心する」と、
笑顔で言ってくださる方がたくさんいらっしゃいます。

私にとって何よりの清涼剤ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よ〜〜し頑張るぞ手(グー)って元気と勇気をいただいてます。
本当にありがとうございます揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハート


posted by あつこ at 19:32| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

