2008年06月15日

まんざら…最終章

こんにちは、さくら快福堂ですかわいい

最後にお伝えしたのは確か1月頃だったでしょうか。

皆さん、覚えていますか?

骨盤の歪み、腸骨・尾骨の出っ張り
姿勢の悪さをリセットしてナイスバディまっしぐらだった、
若いお母さんのことわーい(嬉しい顔)

その後も月1回のメンテナンスを続けていた彼女でしたが、
足を組む癖や、うつ伏せ寝がどうしても抜けなくて、
悪い状態に戻りやすかったのですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ところがexclamation&question

この1ヶ月、気付いたら足を組まなくなっていたそうです手(チョキ)
足を組まない姿勢が楽になったそうです手(チョキ)

うつ伏せ寝はまだ続いているようですが、
足を組まなくなっただけで効果絶大でした黒ハート

検査を進めていっても歪みは0決定
腸骨はもちろん、飛び出した尾骨は…
仰向けに寝てもぶつかる感触が消えていました。
施術後はさらにさらに凹んでグッドルッキング〜〜〜手(チョキ)

素晴らしー(長音記号1)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

お子さん達が夏休みリゾートに入る頃に再チェックすることにして、
「卒業おめでとう」と声をかけると、
本当に嬉しそうにニッコニコわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)の彼女。

歪みが戻るのを心配していましたが、
彼女の脳からは悪い姿勢、
歪んだからだがしっかりリセットされているはず手(グー)

ナイスバディの完成ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当によかったですね揺れるハートるんるん揺れるハート


posted by あつこ at 13:14| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。