2009年06月08日

最高にありがとう

こんばんは、さくら快福堂ですかわいい

先週末、小学校のクラス会に
何十年ぶりかで行ってきました。

久々に参加した私。

みんな、顔覚えてるかな〜
話が続かなかったらどうしようあせあせ(飛び散る汗)
私だけ6年生の2学期に転校しちゃったしな〜〜
大丈夫かな〜〜〜゜・_・゜〜

が、しかしexclamation×2exclamation×2
そんな心配は無用でしたわーい(嬉しい顔)

幼稚園から一緒だった幼馴染も、
6年間ずっと同じクラスだった子も、
みんなみんな全然変わっていませんでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先生は少しお歳を召していましたが、
元気そのもの手(チョキ)

全員が一気に6年生にタイムスリップダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

こんなに時が経っても昔のままの関係。
気兼ねのいらない素敵な仲間たち。
安心していられる心地よい場所でしたリゾート

尽きることのない楽しいおしゃべり黒ハート

ついつい時間を忘れて、気付けば終電が電車電車
行っちゃってましたがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)

おかげでまたまた楽しい時間が続行(^^♪
 
参加して本当によかった揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート
そして…
スケジュール調整も必要ないくらいの速攻で、
秋にはみんな揃ってバス一泊旅行が決定いい気分(温泉)

今から楽しみな私ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)









posted by あつこ at 20:42| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

